生獣

なまけもの



ペヤング超大盛1個TA

5/17(日)21時に私が主催で「超大盛ペヤング1個TA」が開催されました。
ペヤング超大盛

■ルール
・死んでも自己責任。
・皿と参加者をカメラで写す。
・フタに書いてある調理方法に従い、かやくは麺の下に入れる。お湯を入れたらカメラ前で待ち2:30の時点でお湯を捨てに行く。
・邪道食い禁止、箸以外使用禁止、飲み物、トッピング自由、レス読み禁止、ストップウォッチソフトSWfTA推奨。
・ストップウォッチは食べる直前の「いただきます」でスタート、全部飲み込んで「ごちそうさま」でストップ。すぐにストップを押せるようにマウスカーソルを調整しておきましょう。
・箸にもかからないようなかやくは残してもよいが物言いがつかないように気をつけましょう。
参考画像
・ペヤングを吐いたり、噴いたりしたら失格です。

■結果
アセトン 3:53(デカ王でエキシビジョン)
芝生 失格(リバース)
だん 22:24(普通盛2個でエキシビジョン)
コピーマン 1:34
Re:ぷりかch 2:30
まちょ 7:48
Siedia 3:40
おのり 2:43
かつな 3:57
ペニー=スー 4:11
ちくし 4:56
KND 1:29(後日、自身の配信で証明した)

主催者だけ失格、gdgdな仕切りなど不甲斐ない結果でしたが、たくさんの参加者に恵まれ楽しい企画になりました。
今回のTAはKNDさんのペヤング超大盛3個TAに始まり、角界のゴリラことKNDさんの最速記録に終わりました。
(1:29という記録はカメラの不備や嫌がらせバッファなどで失格になってしまいましたが、後日KNDさんの配信で証明されました。)

アセトンさん、だんさん、コピーマンさん、Re:ぷりかchさん、まちょさん、Siediaさん、おのりさん、かつなさん、ペニー=スーさん、ちくしさん、KNDさん、多重さん、リスナーさん。
本当にありがとうございました。
gdgdな主催でご迷惑をかけてしまって、すみませんでした。
主催することはもう無いと思いますが、また何かの企画に参加できたら寄せてもらいたいと思います。

コメント

お疲れ様でした

  • 2009/05/19(火) 06:29:10 |
  • URL |
  • 雑草さん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。やはりだんさんは別格だと思いました。
自身も先ほどためしに超大盛りTAやってみましたが
1:56とピアキャストの偉人には到底及びませんでした。


  • 2009/05/19(火) 12:36:26 |
  • URL |
  • 育つ雑草さん #-
  • [ 編集 ]

個人的にはだんさんが一番面白かったですね。
1:56とか2分切ってるじゃないですか。
2分切る人達って喉が鉄で出来てるんですかね。

  • 2009/05/19(火) 14:23:37 |
  • URL |
  • shibahu #-
  • [ 編集 ]

ペヤングのアフィ貼ったらどうですか

  • 2009/05/20(水) 01:25:47 |
  • URL |
  • katsu #-
  • [ 編集 ]

いやー33歳おっさんの俺も興味抱いて挑戦したら
2分32秒かかりました・・
みなさん凄すぎる!

  • 2010/10/17(日) 00:16:26 |
  • URL |
  • ひで #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibahuu.blog40.fc2.com/tb.php/4-1f01b23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

