生獣

なまけもの



リlスナーさんに教えてもらったオススメ旧作映画

264 名前:芝生[sage] 投稿日:2010/05/07(金) 06:53:31 ID:???
オススメ旧作映画まとめ

エボリューショナリーロード
レナードの朝
ビューティフルマインド
ペーパームーン
チャップリンの独裁者
グラントリノ
それでも恋するバルセロナ
グーニーズ
そんな彼なら捨てちゃえば?
マーヴェリック
あの頃ペニーレインと
椿三十郎
フレンチ・コネクション
カサブランカで
ハイフィディリティ
守ってあげたい!
恋はデジャブ
忠臣蔵 1958年、渡辺邦男監督
サブウェイ(1984)
ヴェルビルランデヴー
水のないプール
ケン・ローチの映画
羅生門
モンキービジネス
フェーンチャン ぼくの恋人
エスケープフロムLA
ニューヨーク1997 (1981)
遊星からの物体X (1982)
陽だまりのグラウンド
太陽を盗んだ男 (1979)
私の頭の中の消しゴム
大泉洋主演のアフタースクール
セルジオ・レオーネ監督「ウエスタン」(1968)
どろろ
ジョンQ 最後の決断
ホテル・ルワンダ
バグダッド・カフェ 1987
ワンスアポンアタイムインアメリカ
スコセッシの「グッドフェローズ」
ダークナイト
スターダスト

ペヤング超大盛1個TA

5/17(日)21時に私が主催で「超大盛ペヤング1個TA」が開催されました。
ペヤング超大盛

■ルール
・死んでも自己責任。
・皿と参加者をカメラで写す。
・フタに書いてある調理方法に従い、かやくは麺の下に入れる。お湯を入れたらカメラ前で待ち2:30の時点でお湯を捨てに行く。
・邪道食い禁止、箸以外使用禁止、飲み物、トッピング自由、レス読み禁止、ストップウォッチソフトSWfTA推奨。
・ストップウォッチは食べる直前の「いただきます」でスタート、全部飲み込んで「ごちそうさま」でストップ。すぐにストップを押せるようにマウスカーソルを調整しておきましょう。
・箸にもかからないようなかやくは残してもよいが物言いがつかないように気をつけましょう。
参考画像
・ペヤングを吐いたり、噴いたりしたら失格です。

■結果
アセトン 3:53(デカ王でエキシビジョン)
芝生 失格(リバース)
だん 22:24(普通盛2個でエキシビジョン)
コピーマン 1:34
Re:ぷりかch 2:30
まちょ 7:48
Siedia 3:40
おのり 2:43
かつな 3:57
ペニー=スー 4:11
ちくし 4:56
KND 1:29(後日、自身の配信で証明した)

主催者だけ失格、gdgdな仕切りなど不甲斐ない結果でしたが、たくさんの参加者に恵まれ楽しい企画になりました。
今回のTAはKNDさんのペヤング超大盛3個TAに始まり、角界のゴリラことKNDさんの最速記録に終わりました。
(1:29という記録はカメラの不備や嫌がらせバッファなどで失格になってしまいましたが、後日KNDさんの配信で証明されました。)

アセトンさん、だんさん、コピーマンさん、Re:ぷりかchさん、まちょさん、Siediaさん、おのりさん、かつなさん、ペニー=スーさん、ちくしさん、KNDさん、多重さん、リスナーさん。
本当にありがとうございました。
gdgdな主催でご迷惑をかけてしまって、すみませんでした。
主催することはもう無いと思いますが、また何かの企画に参加できたら寄せてもらいたいと思います。

FC2Ad

